板橋
ラーメン 豚嵐
東京都
ラーメン、硬め、野菜少なめ、胡椒、玉ねぎ、黒ウーロン
うまかった、次回は麺200にする、たしかに女性の接客は良かった、ロットずつなので時間かかる、いまのところ御成門のさぶろうがいちばんうまい