• ラーメン、硬め、野菜少なめ、胡椒、玉ねぎ、黒ウーロン

  • うまかった、次回は麺200にする、たしかに女性の接客は良かった、ロットずつなので時間かかる、いまのところ御成門のさぶろうがいちばんうまい