• 煮干し裏(1300円)

  • 炊き込みご飯追加。
    この店一期一会の限定がけっこうあるような気がします。煮干の裏というものを食べました。正直何が裏か分からない。美味しいことしか分からない。かすかな記憶では通常の煮干しより魚感が強い気がしました。今日のチャーシューはあっさりで、焼きの香りが好きなやつでしたね。