°•.モリリン.•°
中華蕎麦 葛
大阪府
出し蕎麦 + ローストポーク丼(970円)
ラーメン単品で690円なのがそもそも安すぎるし、 セットで1000円しないの破格すぎる。 そしてめちゃくちゃ美味い。