• 登録/ログイン

毎日がラーメン

  • タイムライン
  • クーポン
  • マップ
  • 出会う
  • ランキング
  • 設定
  • このサイトについて
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう 非表示
  • °•.モリリン.•°

     

  • 中華蕎麦 葛

    大阪府

  • 出し蕎麦 + ローストポーク丼(970円)

  • ラーメン単品で690円なのがそもそも安すぎるし、
    セットで1000円しないの破格すぎる。
    そしてめちゃくちゃ美味い。

ナイスラー!
17
コメント
0
© 2017 Clear Inc.