らーめんまん㊥
トンロー横丁
日本国外
Hiroshima Oyster Spice Ramen (1700円)
辛さ普通で頼んだら結構スパイシーで汗が出た。麺は中太平打ち麺でコシがある。牡蛎もレアが感あり美味い。米はデフォです。