• 塩らーめん(800円)

  • 家族と晩御飯の相談をしていたら藤花さんのリクエスト。

    あ、外食なのね。(ー_ー;)

    家族には評判だったり星だったりと色々なラーメン屋さんに連れて行っていますが再訪問のお願いをされたのは片手以下。前回頂いたときの様子から手応えを感じてはいましたが、こう早くも藤花さんを要求されるとは思いませんでした。

    確かにここ最近の藤花さんはとんだテクニシャンで塩の厚みが増してるどころか益々「ならでは」のベクトルが増え、食べれば食べるほど積み重なっていく狡猾な味の立ち回りを見せるので、食べている間こっちの感情もずーっと揺さぶられ続けられます。

    拘りと研究と。残しておくものと新しく仕込むネタを背景にいくつも配してるので間を置かずに食べに来れば以前との違いに( ゚д゚)ハッ!となります。
    だからあまりラーメンを食べない人でも二度目だとそれがよりはっきりとわかってくるようで、そこに気が付き夢中になります。

    それが藤花店主さんの食べた人皆を満足させるエビデンス。

    真価を黙認するという前提の上に成立つ日本で0.04%(20/50000店)しかなれないお店の美味しさは、まだまだ留まらないようです。

    家族「大」絶賛でした。( ゚∀゚)o彡°

    うるふざれおんさん、急にお声掛け失礼しました。また直ぐにお会いできる気がします。その時はまた相手してください。覚えて頂いて光栄でしたm(_ _)m