• べたなま(600円)

  • 1年ぶりのベタナマ
    去年よりベタに感じるのは歳のせいなのか、外人さんの匙加減なのか?とにかく旨い😋 
    東海人としては、やはりニンニクが欲しいなぁ 完飲したいけど、次に行かねば🛴