おなラー
元祖ラーメン長浜家
福岡県
べたなま(600円)
1年ぶりのベタナマ 去年よりベタに感じるのは歳のせいなのか、外人さんの匙加減なのか?とにかく旨い😋 東海人としては、やはりニンニクが欲しいなぁ 完飲したいけど、次に行かねば🛴