12日ぶり2回目。
前回から間空いてないけど、気になる限定の告知が前回訪問直後にあったので、いつまでやってるのか分からないのでとりあえず早めに再訪。
前回チャラい系の男女二人が顎マスク&ノーマスクで咳しながらぺちゃくちゃ喋りながらの営業に少々閉口しましたが、今回はキチッとした黒髪の若い女性2人体制での営業。動きに無駄が無く好感。
地下にある店なのでとにかく電波は最悪。
それもあってWiFiが用意されているのでどうしてもネットに繋ぎたい人はWiFi必須。
12月16日(火)12:15 待ちなし。ほぼ満席。
すぐ隣の町田商店は大行列ということを考えればありがたい。
ラードでギトギトしたタレは凄くシッカリ煮干。考えていた以上のニボ感で嬉しい誤算♪商品名に偽り無し。
チャーシュー ネギ 玉ねぎ 煮干
備え付けの 食べるラー油 よく合う。同じく 焼きアゴ酢でサッパリ。
後はこのほうとうのような超極太麺をかき込む。大盛+150円
美味いな♪
麺は絶対賛否両論あると思うけど、自分は好きです。
中毒性あり。また直ぐに食べたくなりそう。
ちなみに隣の人 ひとつ1000円もする塊チャーシューをトッピングしてたけど、ちょっと齧っただけで残してた。何やろ?美味くないのかな??気になった。
接客も良いです。この日のふたりがメインならええなと思った。