• ザンギラーメン(780円)

  • 忘れてたやつw

    たまたま近くまで来たので…そんなに注目してないけど、ほっといたらずっと気になるので思い切って突撃。

    店に入るとタバコのヤニの匂いがモワッとする店内。お客さん居ないから入ったけどタバコ吸ってる人がいたら回れ右してましたw
    取り敢えず気になっていたザンギラーメンを注文。6月にオープンした喫茶店ですがヤニ臭くなんとなく古臭さがあります。時折、嵐電が前の道路を通る度にガタゴトと風情がありますが、タバコを吸わない人にはなかなかの苦痛空間。ラーメンはおばちゃんが調理しているのでちょい不安。

    着丼。
    味噌ラーメンに唐揚げがトッピングされております。スープを飲むと深みの無いライトな味噌スープなんだけどザンギの醤油ダレが滲み出ているのか?味噌醤油味w
    ザンギは意外とカラッと旨い!
    麺は太めの縮れでプルモチ食感でスープと合っているかは謎。
    喫茶ラーメンでチープ感あるけどスルスルいけますね!

    なんやかんやと完食完飲( ̄+ー ̄)

    朝ラーもやってるので気になっていましたがもう行くことは無いでしょう。

    ご馳走さまでしたε-(´∀`; )