ノリ☆スケ

2026/01/11 10:02

並だけじゃ足らんねー
大盛+チャーシュー丼がいいよ

トーマス

2026/01/11 10:29

なんか見た目シンプルやねって思ったらネギ抜きだったのね^ ^

ogarmmt

2026/01/11 20:49

@ノリ☆スケ ですよねー 次回は大盛にします。

ogarmmt

2026/01/11 20:51

@トーマス ビジュアルはシンプルですが自分はこっちが好き^_^