2026/01/11 10:02
並だけじゃ足らんねー 大盛+チャーシュー丼がいいよ
2026/01/11 10:29
なんか見た目シンプルやねって思ったらネギ抜きだったのね^ ^
2026/01/11 20:49
@ノリ☆スケ ですよねー 次回は大盛にします。
2026/01/11 20:51
@トーマス ビジュアルはシンプルですが自分はこっちが好き^_^
2026/01/11 10:02
並だけじゃ足らんねー
大盛+チャーシュー丼がいいよ