• 申し訳ないが久しぶりに美味しくないラーメンを食べた。
    本店とここまで違いが出てしまうのかと驚きです。
    塩分加減間違えてないか?と思うくらいしょっぱい。
    和え玉も隠し味で味噌入れてるのか?母親の作る大根味噌汁3日目と同じ味がした。
    客が全くいなかったのは納得。
    自分の舌が間違えていないか確認しに本店に行こうと思います。