しゃもじ。
麺処 にぼし香 赤羽店
東京都
申し訳ないが久しぶりに美味しくないラーメンを食べた。 本店とここまで違いが出てしまうのかと驚きです。 塩分加減間違えてないか?と思うくらいしょっぱい。 和え玉も隠し味で味噌入れてるのか?母親の作る大根味噌汁3日目と同じ味がした。 客が全くいなかったのは納得。 自分の舌が間違えていないか確認しに本店に行こうと思います。