• まぜそばブラック(1150円)

  • .
    ナンバーナイン09
    まぜそばブラック→麺少なめ

    しごおわナイン

    自分にご褒美って言葉って
    ただの甘えじゃんって好きじゃないんだけど
    これは間違いなくご褒美やで

    前回ブラック食べてすごぶる美味しかったんだ けど、やっぱまでバチクソ美味い

    ビリビリくる痺れがクセになる一杯

    今日もGSSDT🙏

    #ナンバーナイン09
    #まぜそばブラック
    #酢入れますか