• 白子のアーリオオーリオ~イタリア産のカラスミがけ~(700円)

  • これ。。ラーメンなんです👍
    意識高い系のラーメン屋さん出来たみたいだよ~と噂で聞いていたラーメン屋さんへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
    店内は席がカウンターのみでこじんまりしてるものの内装とか食器がめっちゃオシャレ。。
    真鯛と貝の塩ラーメンも食べたんですが、ここのお店は替え玉は無く……代わりに【和え玉】というメニューがありラーメンの麺をパスタ代わりにしたものが数種類あり、これを調理してる店内はオリーブやガーリックの香りが溢れ…私の注文した和え玉の香りにつられてラーメンだけ注文してた方々も和え玉を頼み出すほどの良い匂い✨
    味は想像以上に美味しくて…え?ラーメンの麺ってこんなんなるん?ラーメンじゃなくて和え玉だけ食べに来るのもありかも。。と感動(;∀;)w
    (後に行ったことある方々に聞いてみたところ和え玉ファンの方多かったですね…やっぱり!←)
    プリプリの白子にガーリック風味の麺が美味い。。
    駐車場が狭くて停めにくいのが難点でしたが(駐車に苦戦してる間に後から来て更に止めちゃダメな他店舗の前に駐車したカップルに先を越された故に30分待たされる目に合いややご立腹でしたw)また来たい✨口の中が幸せな後味だわ~✨と帰って行きました𐤔
    でも新車の86届いたら…無理だな😂