らぁめんデブねこ
麺屋 志玲
兵庫県
限定B冷やし塩ラーメン(M抜き)(1100円)
冷やし味噌の次は 塩‼️ キンキンに冷えてたので 少し鶏油固まってたな… これは温度が難しい😓 全体に優しい味で 美味しい 麺大盛り(➕¥100)したけど 美味しすぎて もう一玉食べたいぐらいだった🤣