• 手打中華そば(850円)

  • テレビにたまに出るお店。
    ご主人が高齢で、若いフィリピン出身の奥様に麺打ちを伝承しているとテレビで見ました。

    店員さんも外国の方でした。当日は。
    お客さんも外国の方が来てました。

    馴染みのお客さん(日本の方です)が多いみたいで、和気あいあいといった印象のお店でした。

    味の方は普通でした。近所にあればまた行きたい感じ。

    地域には必要なお店なんだと思います。