気になっていたお店。
どうもイスラム教の方を対象にされたお店?
確かに店内にはそんな方々がいらっしゃいます。
そこへ私。。。
…でも結構ウェルカムな感じです。
メニューは全てEnglishですが分かる内容ですので大丈夫です。
ただ日本のラーメンと比して総じて高めな価格設定です。物価高騰を完全に追い越した設定。
ラーメンメニューでは最安でも2,320円。。
頂いたのはスパイシーサーロイン4,880円に
のり+330円
結構辛いとビビらされ控えた3辛+330円です。
割と5分ないくらいで着丼。
そこそこに辛味も感じますが、もっとイケる感ありです。ただベースのスープがなんなのか?分かりにくいですね。多分鶏と牛かな?豚の雰囲気は分かりません。
麺は太めな縮れ麺で加水率も中太にしては割と低めな麺。コレ好みです。
チャーシューではないサーロインはそれなりにサーロイン🥩
のりは見えているアレだけだから…。
ペロっと食べていると辛みの加減を聞いて下さり追い辛味を持ってきてくれましたが、スープがヌルくなるのでそこそこ入れて楽しませて頂きましたー
なぜか餃子のサービス券も頂けて。
過去1高いラーメンになりましたー
ごちそうさまでした‼︎‼︎