soulbytakumi
麺屋 照の坊
群馬県
煮干しそば 塩(1100円)
もう何年も通ってるのに濃厚煮干ししか食べたことなかったので塩煮干しそばを。 やっぱ濃厚煮干しパターンになると思いきや、めちゃくちゃ美味い。交互で食べたい。いや、どっちも食べたいくらい笑 バランスの良い煮干しにこのパツパツ麺が美味い。 店内皆ワールドカップに釘付けになりながら啜る1杯良かったなぁ。