2026年6月20日㈯☁️
二郎要望の友人2名を引き連れ,約1年半月ぶりに関内二郎さんを再訪。
10:52着,開店外待ち23名,24〜26番目で接続。
☔️予報のおかげで,待ち人は少なめ。
11:00丁度に開店。
11:18小ラーメン¥980食券購入,7〜9番目に昇格。
¥40値上がり。
11:25,麺量確認,少なめでオーダー。
11:30入店着席,速攻コールタイム,にんにくマシマシ,あぶらマシマシ,カラメで着丼!
物価高の影響か,分厚かったはずのロール豚さんが薄いの2枚😢
豚さんが薄くなったことは残念だが,その他はいつも通りの美味しさ、ごちそうさまでした。