しろま
2026/06/20 22:23
@3割うまい!! さん
霧雨の中🌧️買い物しながら
待っていても長かったですよ💦
@ちろちろ さん
おしゃれな沖縄そば屋が
増えてきたって感じです🍜
@i-tac さん
線状降水帯の中をラーメンを
食べるためさまよってました😵💫
@戸部隆盛 さん
札幌より涼しかったかも
しれないです😮
@よちば🐯 さん
冷たいパスタみたいで
かなり独創的です🍜
2026/06/20 8:09
ジュレなんて宝石箱や〜の食べ物ですね
1時間待ち〜〜無理無理
自分には待てないですね〜
せっかちなんで