3割うまい!!

2026/06/20 8:09

ジュレなんて宝石箱や〜の食べ物ですね
1時間待ち〜〜無理無理
自分には待てないですね〜
せっかちなんで

ちろちろ

2026/06/20 8:40

ジュレ⁉️オシャレにも程がある✨沖縄そばも進化し続けていくんですね😙

i-tac

2026/06/20 8:46

お天気に恵まれなかったようで☔️
ご同行した方が雨男だったんですかね〜🤔

戸部隆盛

2026/06/20 9:11

美味しそう
沖縄いいなあ

よちば🐯

2026/06/20 20:42

ジュレそばって、セブンイレブンのパスタを温めないで食べる感じでしょうか。いや、絶対違う🤣

しろま

2026/06/20 22:23

@3割うまい!! さん
霧雨の中🌧️買い物しながら
待っていても長かったですよ💦

@ちろちろ さん
おしゃれな沖縄そば屋が
増えてきたって感じです🍜

@i-tac さん
線状降水帯の中をラーメンを
食べるためさまよってました😵‍💫

@戸部隆盛 さん
札幌より涼しかったかも
しれないです😮

@よちば🐯 さん
冷たいパスタみたいで
かなり独創的です🍜

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/21 10:35

オシャレ過ぎる~✨️ツルツル、プルプル新しいですね
🥹

しろま

2026/06/21 12:37

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
見た目も味も女子受け抜群ですよ✨👍