• 塩生姜チャーシューワンタン麺+大盛り(1950円)

  • 6/10 娘とともに11:20 先客0にイン。未食の生姜をいつものチャーシューワンタン麺をポチり、そして何を血迷ったのか大盛りを押して塩でお願いしました。んで、持ち帰りの切り落としチャーシューも2パック分の600円をパチリして待ちます

    10分後着丼。大盛りにしたもんですんごいボリューム。んが、ねぎが硬いこと硬いこと。噛み切れないのもあり、筋ばってなんだかとても残念。スープは生姜が極だっており、チャーシューは相変わらずのモリモリくんでおなかいっぱいに

    思い出は味方なんだ!