• 冷製濃厚雲丹つけ麺2500+大盛200+豚増し300(3000円)

  • この日は三宮の鯖三限定にも行きたかったけど、AM堺だったためこちらだけ。予約制のタマキさんは初。大盛見た目に麺量多かったけどツルッツル&キンキンに締めてて、雲丹感抜群のつけ汁につけたら最高に美味い。分厚めレモンを途中で使うとさっぱりめに。あっという間に完食。この感じで辞めた辞めた詐欺が続いてほしい😆

    お気に入り度:9.5