mimi87
三馬路 東京店
東京都
特製塩そば(1700円)
たまには美味しいラーメンをと思い今日は三馬路さんに。もちろん塩で、そしてちょっぴり贅沢に特製で。 やはり皆さんが美味しいと言うラーメンは、やはり美味しいです。スープが違います。味玉も温度も黄身もベスト。 満足な一杯、かなり旨し‼️