• 特製塩そば(1700円)

  • たまには美味しいラーメンをと思い今日は三馬路さんに。もちろん塩で、そしてちょっぴり贅沢に特製で。

    やはり皆さんが美味しいと言うラーメンは、やはり美味しいです。スープが違います。味玉も温度も黄身もベスト。

    満足な一杯、かなり旨し‼️