• シークワサーつけ麺(900円)

  • ワンタン(200円)、ライス大盛り(100円)、餃子4ヶ(400円)ですです。

    14時着。店内先客さんが3名。私と同じタイミングで1名。
    店主さんから「待ってる?」と声がかかり、「うん、そうする」と返事。
    店内で座って、先客3名さんが食べ終えるのをまってました。
    やがて席が空き、カウンターの真ん中に座ります。店主さん、今日はワンオペで忙しそう。それもあって待ってました😊

    さあ、のんびりと。
    注文はシークワサーつけ麺。あと、美味しいワンタン。お腹空いてたので餃子も。ご飯も。
    いろいろお話ししながら、着々と私のラーメンが作られていきます。ワクワク☺️

    餃子が焼き上がり、つけ汁、麺、大盛りご飯とやってきました。うんうん、めっちゃ美味しそう😋
    餃子美味しい❗️厚皮でデッカい餃子。皮がパリパリ。そしてつけ麺。麺をつけ汁に。今日は麺を細麺にしました。いい喉越し。美味い😋
    シークワサーの程よい酸味。柑橘の程よい酸味。つけ汁うま〜😆そのつけ汁には細かく刻まれたチャーシューがいっぱい❗️嬉しー☺️麺を浸していただくと、チャーシューが美味い😋泡盛に漬け込まれたお肉も美味しい😆ソーキ柔らかくて最高❗️
    多加水麺、しっとりしなやか、ホント美味しい。

    流石にお腹いっぱいになりました。
    スープ割り出来なかった😆

    今日も美味しかったです☺️
    ごちそうさまでした❗️

    2021/08/10 昼 食🌟🌟🌟