• ラーメン(1000円)

  • ニンニク少なめアブラマシ
    チャーシューマヨ丼(LINEクーポン)

    丼モノのクーポン🇲🇰に釣られて訪麺。駐車場🅿️は店裏に停められます。

    二郎系でも食べやすい感じ。天地返してモヤシを浸しながら頂きます。ワシワシの縮れ太麺に肉厚チャーシュー、そしてチャーマヨ丼も美味しい😋。
    普通に完食完飲です♪

    並盛り(麺250g)でもお腹いっぱい、野菜マシにしなくて良かった…💦