• つけ麺(大)(1200円)

  • 麺はシンプルな平打ち太麺、良くも悪くもクセがない。つけ汁は濃厚と書かれていたが、一般的な濃厚つけ麺系と比べるとさらっとした汁。食べやすいがちょっと物足りない。