• 和え玉(250円)


  • 和え玉250円も注文しました。
    バターのような甘さがあり、煮干粉や海苔の量が丁度よく美味しかったです。
    そのまま食べても美味しいけどスープにつけてもちゃんと美味しかったです。
    ご馳走様でした。