• ネギ味噌ラーメン(大盛)(1400円)

  • 先輩に誘っていただきました。😃
    先輩は、「羅阿麺館」さんが、お気に入りです。
    室蘭にあった「満龍」さんの味に似ているそうです。😊

    特別に今日は、
    大盛り‼️😋
    丼もジャンボですね。

    もやしがたっぷり乗り
    とうがらしが振られてます。

    あっさりしたスープで、
    美味しくいただきました。
    ご馳走様でした。🤗