サトヒデ2022
羅阿麺館
北海道
ネギ味噌ラーメン(大盛)(1400円)
先輩に誘っていただきました。😃 先輩は、「羅阿麺館」さんが、お気に入りです。 室蘭にあった「満龍」さんの味に似ているそうです。😊 特別に今日は、 大盛り‼️😋 丼もジャンボですね。 もやしがたっぷり乗り とうがらしが振られてます。 あっさりしたスープで、 美味しくいただきました。 ご馳走様でした。🤗