• [限定]肉肉温玉味噌つけ麺(1000円)

  • 今週末の限定麺です。無料ライスと共に🍚
    大盛り無料でしたが(並)で注文しました😅

    流石はなみちさん✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨
    つけ汁濃厚で脳天直撃🧠⚡️
    自家製麺もそのままでも美味しいのにこのつけ汁につけて食べたら白飯も止まらない🤣🤣
    思わず2杯も食べちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
    白飯を喰らう為のラーメンだと仰ってるお店ですから当然ですね💕︎最高でしたー😋👍