• ラーメン(麺半分)(1100円)

  • チョイやさいとニンニクで
    久しぶりに来たら
    店の方が替わっている?増えている?
    それはとくに気にせずに

    豚はやや硬いけれどとても大きい
    ニンニクも多めだし

    そのせいか胡椒をめちゃ多めにかけてしまった
    けどおいしかったです