• 冷やししょうが醤油らぁめん特盛(1130円)

  • 今日もフォロワーさん達と待ち合わせして、しょうがの海へ🚙

    平日にも関わらず、開店前から人だかりが出来ています。
    私達はP Pなので一番乗りで入店できました。待ちの間、恒例の生姜茶も頂き満足✌️

    今回は背脂ブラック🍜にしようと思っていたけど、店内に入るとしょうがのいい香り😊まさにしょうがの海にいるみたい😆やっぱりしょうがかなと思ったけど、せっかくなので、冷やししょうが🍜にしてみました。

    冷やし中華とは全く別物で酸味は無くて、その名の通り、冷やししょうがらぁめんですね。
    しょうが感はやはり温かい🍜の方が感じられますが分かります。う〜ん、やっぱり温かい🍜のほうがいいかな🤔

    麺もコシがあり、茹で加減もちょうど良く美味しかった👍しかも特盛なので充分にお腹が満たされたした。
    一緒に注文した半炒飯(180円)が遅れて来たので写真には写っていませんが.パラパラで美味しかった。でも前回食べたニンニク炒飯のほうがインパクトもあり、好みかな!

    美味しかったです😊
    ご馳走さまでした^_^

    しょうがの空も近日オープンみたいです。
    海→空ときたら、次はやっぱり陸になるのかなぁ🤔