ラーメン盛り蔵
らーめん喜一郎 札内店
北海道
塩ラーメン(860円)
久しぶりに来店させてもらいました! 初めて味噌以外のラーメンも食べてみましたが、やっぱり美味しかったです!タレもそうですが、焼豚がすごく美味しい✨ ただ味噌の方が個人的には好きな味だったので、次回は味噌を頼もうかと思います。