• 塩ラーメン(860円)

  • 久しぶりに来店させてもらいました!
    初めて味噌以外のラーメンも食べてみましたが、やっぱり美味しかったです!タレもそうですが、焼豚がすごく美味しい✨

    ただ味噌の方が個人的には好きな味だったので、次回は味噌を頼もうかと思います。