• 鬼ぐり(1300円)

  • 2026.06.04.18:11。

    この日の天気予報はそこまで暑くならない予報だったが、日中物凄く暑くて体が冷たいラーメンを欲していた。
    元々この日行くことを天候に関わらず行くと決めていたのだ。

    投稿を見て絶対に食べたいと思っていたマンスリーの鬼ぐり。
    蛤の旨みをコレでもか!と感じさせてくれる
    絶品スープはまさにメニュー名なの通り鬼ぐり。スープというより出汁を飲んでるかのようだった。キンキンに冷えたスープは熱い体を冷ましてくれる。鬼ウマい👍

    麺も締まって最高だ。麺ののどごしもバツグンだ。無我夢中で食べてしまうほどだ。
    紫玉ねぎのシャキシャキが最高にたまらない。めちゃくちゃ良い仕事しまくりだ。

    鬼ぐりを最高のシチュエーションで食べれたのがなによりだ。
    暑い日の冷たいラーメンはやっぱり格別に美味しい👍
    普段はスープ完飲しないよう心掛けているがこの日は完飲してしまったほどだ✨

    また冷たいラーメンを食べに行こう🚗💨

    ごちそうさまでした😋