• ちゃぶ屋1996醤油TP辛ねぎ、味玉(1650円)

  • 渡なべさんの6月
    限定ちゃぶ屋1996醤油を食べに
    今週から辛ねぎトッピングを始めたと聞いて
    3回目の訪問
    美味しかったけど
    ネギ無しの方が素の味が味わえるのでやっぱ標準が良いかな