登録/ログイン
タイムライン
クーポン
マップ
出会う
ランキング
設定
このサイトについて
よしぼ
オタクが作るラーメンは異世界でも通用するらしい。
千葉県
ラーメン(大盛)(1100円)
久しぶりに食べましたが味が濃厚で、無料のライスが進みました❗
美味しいです😃
ナイスラー!
8
コメント
0