みuら
きらく
秋田県
ランチ 麻婆麺 ちょっとチャーハン(710円)
たまたま行ったらランチで麻婆麺とちょっとチャーハンか気になり食べました ちょい辛の麻婆麺美味しい ちょっとチャーハンも美味しかった お腹いっぱい!ごちそうさま🙏 この値段は安い!