• ランチ 麻婆麺 ちょっとチャーハン(710円)

  • たまたま行ったらランチで麻婆麺とちょっとチャーハンか気になり食べました
    ちょい辛の麻婆麺美味しい
    ちょっとチャーハンも美味しかった
    お腹いっぱい!ごちそうさま🙏
    この値段は安い!