• ラーメン 大盛り

  • ウンウン美味しい
    アレ?美味しい美味しい魚粉が入ってるぞ以前の味も好きだけど、コレはコレでイイですね~
    ビールクーポンで半額と旗が出ていた。
    クーポン番号がわからなかったが
    良く見たら旗の下の方に番号が!!

    2杯飲むはずが4杯飲める。
    有難うバーミヤンまた、ヨロシクね
    美味しゅうございました。