aask0616
永楽
東京都
チャーシューメン(1250円)
大井町の老舗にかなり久しぶりに訪麺してきました 久しぶりでしたので チャーシューメン(1,250円) を麺硬めでいただきます スープはスッキリとした醤油スープに焦し玉ねぎが浮いており コクを出しアクセントになります 自家製?の不揃いで喉越しツルツルの中太麺とも良くからみます 具材は、肉厚で食べ応えもありしっかりと味が沁みたチャーシュー6枚、真っ茶色な半味玉1個、もやしになります ご馳走様でした