• チャーシューメン(1250円)

  • 大井町の老舗にかなり久しぶりに訪麺してきました

    久しぶりでしたので

    チャーシューメン(1,250円)

    を麺硬めでいただきます
    スープはスッキリとした醤油スープに焦し玉ねぎが浮いており
    コクを出しアクセントになります
    自家製?の不揃いで喉越しツルツルの中太麺とも良くからみます
    具材は、肉厚で食べ応えもありしっかりと味が沁みたチャーシュー6枚、真っ茶色な半味玉1個、もやしになります

    ご馳走様でした