• 油そば 大(1250円)

  • 以前錦糸町にあったSorenariへ、現在は市川駅の北口にあります。
    久しぶりに塩をいただこうと思ったのですが、食べていなかった油そばに変更。
    相変わらず大きさの鶏チャーに大満足。
    油そば自体はちょっと味が濃く感じました。
    美味しかったです、ごちそうさま