• チャーシュー麺 中盛り(1350円)


  • 初訪問です。
    久々の家系ラーメン。
    評判通りで
    めっちゃ美味しかったです!


    チャーシュー麺中盛り
    ほうれん草トッピング
    半ライス

    腹パン!
    ご馳走様でした!