• 辛激タンマボ(1240円)

  • 本日の早いランチは、辛激タンメンを2辛ニンニク🧄🫚ダブル&バターでお願いしました😊
    2辛だと、ピリ辛くらいの感じで美味しく頂けます😋
    一緒に食べた麻婆丼は、熱々で痺れが効いていて美味し😋💓
    ごちそうさまでした😋🙏