• 焦がし味噌(1300円)

  •  前から訪問したかった店に来ました🥹
    店舗前の駐車場がいっぱいだったので仕方なく近くのコインパーキングへ😭
     入り口がわかりにくくてウロウロして裏口から入店笑
    店内はおしゃれな感じでええ感じ😊
    紙でオーダーするんで初めてでも安心して注文できる

        麺量  250g ➕150円
        にんにく  普通
        ヤサイ   チョイマシ
        アブラ   マシ
        カラメ   マシマシ
    有料トッピングで肉カスアブラ ➕150円
    チーズ    ➕50円
    を注文してみた。
    ほどなくして着丼❗️
    まずは肉カスアブラを一口。う、うめー🤣
    ランチには250gにして正解でお腹いっぱいになった
    来てよかったわ。ごちそうさま😋