前から訪問したかった店に来ました🥹
店舗前の駐車場がいっぱいだったので仕方なく近くのコインパーキングへ😭
入り口がわかりにくくてウロウロして裏口から入店笑
店内はおしゃれな感じでええ感じ😊
紙でオーダーするんで初めてでも安心して注文できる
麺量 250g ➕150円
にんにく 普通
ヤサイ チョイマシ
アブラ マシ
カラメ マシマシ
有料トッピングで肉カスアブラ ➕150円
チーズ ➕50円
を注文してみた。
ほどなくして着丼❗️
まずは肉カスアブラを一口。う、うめー🤣
ランチには250gにして正解でお腹いっぱいになった
来てよかったわ。ごちそうさま😋