• チャーシュー肉ワンタンそば(黒)中盛(990円)

  • 前回白だったので今回は黒を!
    メッチャ美味かった😄

    このボリュームで1000円でお釣りくるのは
    嬉しい😁

    また来ます!

    ごちそうさまでした😋