• トマト麺(780円)

  • こちらもラーメンカフェとお店が名乗ってるようで外観、内装ともカフェのようなオシャレな雰囲気がありますが、こちらは気軽に誰でも入れる感じの明るいお店。

    メニューの中で一際目を引くこのトマト麺を注文。


    『 トマト麺 』

    丼がまたオシャレで斜めになった丼で何故か気持ちが上がります。

    ビジュアルが美しい真っ赤で溶き卵の黄色と混ざり合い美しいビジュアル。

    しかしこの美しい赤はトマトの色では無く辣油の赤であります。
    辣油で真っ赤となると激辛かと思ったがそんなに辛くは無くトマトの旨味もベースの豚清湯スープの旨味もしっかり感じられいいバランスで美味しい。

    +100円で追加トッピングしてもらえるチーズがまたたまらなく美味しい。
    このチーズトッピングは必ずしたほうがいい。

    麺は自家製細ストレート麺で豚清湯、トマト、辣油全て絡めそこにチーズが乗りもう最高。

    酸味のあるやや辛の洋風酸辣湯麺といった感じ。

    トマトも丁寧に湯むきされてありいい感じ。

    今まで他で食べたトマトラーメンとはちょっと違っていて良い意味の期待外れで美味しいラーメン。

    お店の数メートル横に1台分の駐車場がありますが高さに制限もありそうでコインパーキングに停めるほうがオススメです。

    写真はチーズ、エビの追加トッピングです。