餃子クラブスタンプ15個で貰った100円割引券使用のため訪問🍜
本当はホルモンの味噌炒めのCセットが食べたかったけど、会計に大学生らしき10名程で大混雑、そのため本日分は売り切れとか🥲
まぁ、ここの炒飯も美味しいからいいけどね🙂
割引券使用で690円の支払い👛
卓上胡椒少々振り掛け🧂
コメントは省略😁
炒飯はホロホロで美味しい😚
唐揚げは卓上マジックパウダーで味付け😋
餃子クラブのスタンプ、以前は頑張って25スタンプ貯めて7%割引とか狙ってたけど、値上げしだした頃から集めなくなって、久しぶりの景品使用🙂
以前は定食頼んでも1000円以下なので、500円で1スタンプなので、2スタンプ集めるにはサイド1品頼もうかと悩んでたけど、今は定食ほぼ全て1000円超えだからね🥲
この店舗独自なのか、平日14時~17時100円割引券を何回も使ってるうちに、いつの間にか15個貯まってた😅
今日も割引券貰えた、なんか、エンドレスやん😥