• ランチ Aセット(790円)

  • 餃子クラブスタンプ15個で貰った100円割引券使用のため訪問🍜
    本当はホルモンの味噌炒めのCセットが食べたかったけど、会計に大学生らしき10名程で大混雑、そのため本日分は売り切れとか🥲
    まぁ、ここの炒飯も美味しいからいいけどね🙂
    割引券使用で690円の支払い👛

    卓上胡椒少々振り掛け🧂

    コメントは省略😁

    炒飯はホロホロで美味しい😚

    唐揚げは卓上マジックパウダーで味付け😋


    餃子クラブのスタンプ、以前は頑張って25スタンプ貯めて7%割引とか狙ってたけど、値上げしだした頃から集めなくなって、久しぶりの景品使用🙂
    以前は定食頼んでも1000円以下なので、500円で1スタンプなので、2スタンプ集めるにはサイド1品頼もうかと悩んでたけど、今は定食ほぼ全て1000円超えだからね🥲

    この店舗独自なのか、平日14時~17時100円割引券を何回も使ってるうちに、いつの間にか15個貯まってた😅
    今日も割引券貰えた、なんか、エンドレスやん😥