• 辛いつけ麺(1250円)

  • 今シーズンのつけ麺第3弾★
    コールはニンニク少なめで。
    酸味、辛味、豚の旨味の最強バランス❗️
    昨年の感動が蘇ってきました★
    美味しかったー★
    大満足でごちそうさまでした❗️