• ラーメン(950円)

  • 硬め

    1年ぶりにIEKEI TOKYOへ訪問!
    今まで食べた家系の中でも屈指の激ウマ店という思い出が残っていたけどそれに間違いはないと言える美味さでした😋
    醤油・豚骨ともにパンチ強いが綺麗にまとまっていてすする手が止まらず燻製チャーシューも抜群に美味しくラーメンとして完成しすぎています!
    まだ行ったことないお店も多いけど暫定都内家系No.1と言っていいでしょう。