旨辛麺専門 有罪(大阪駅)
ギルティラーメン 1200
1辛
評価:A-
訪問日:2026/06/06
6/5に大阪駅のイノゲート大阪4Fバルチカ03にオープンした新店!座銀の新ブランド店らしー。土曜夕方訪問で着丼まで約20分待ち😌辛さ0〜3辛まで選べるので1辛
着丼!最近旨辛系流行ってるんかな🥺自分は1辛で充分でした🥵
一生使える小ライス無料券もらった🆓まぁ再訪するかは、、、←ギルティ発言
あとメニュー表とかモニターのPV?全部AI生成って感じでなんかな〜って感じた😔
#今日のゆラーメン #旨辛麺専門有罪 #イノゲート大阪 #2026年6月オープン #ギルティラーメン