• 豚骨ラーメン(630円)

  • 出張終わって三島に戻ってきました。
    ビール飲みたいけど、夕方、車運転するから
    我慢してラーメンだけにします。
    安定の美味しさ。
    ごちそうさまでした。

    カウンターの隣りの席のお客さん、
    ビール飲んでる🍺うまそうに見えました🍺🍺