• 五目チャーシューワンタンメン(900円)

  • 美味しいラーメンが食べたくなり彷徨った挙句、気になっていたみたかさんへ。
    完全に舐めていました。20時近くに伺いましたが待ちが15人以上(o_o)
    逆に期待してじっくり待たせて頂きます。

    フルスペックでも900円という恐ろしいコストパフォーマンスで丼を覗いてもチャーシューとワンタンぎっしりで五目と麺が見えません。
    頂くと…

    ワンタンは殆ど餡がありません
    スープは豚も鶏も野菜も感じますが醤油の味が丸く優しく特に深みも感じません。むしろ化調を感じます。
    五目は謎のピーマンとハム( ̄▽ ̄)、モヤシ、固茹で卵、メンマ、ナルト。
    チャーシューは枚数は多いですが脂身が多く薄い。
    具が沢山すぎてスープも温くなってます。
    麺が中華より日本蕎麦っぽく好みが分かれそうなぐらい独特。

    以上、マイナスの様な感想ですがこれら全部が反転しとても美味しく食べていて癒される味になってます。
    店主さんと奥さんの接客も丁寧で初めて訪れても、女性だけでも気兼ねなく食べさせてくれる雰囲気を作っており間違いなく美味しさにプラスされています。

    食べ終えて心から美味しかったですと伝えたくてしょうがなくなりました。
    というか満面の笑みで伝えました( ̄▽ ̄)
    名店ですね〜

    ※訪問した時は混んでましたが私が入店後は列が出来ませんでしたのでタイミングがありそうです。