• ネギラーメン(1060円)

  • 町田商店始まりの店
    本店と一部の店舗はセントラルキッチンではなく店炊きなのでちょっと味が違う
    僅かながら獣的な風味が味わえる
    とはいえブランドイメージを壊す事は無くこの味を基準に作ったのかな…と感慨深さもついでに味わえる
    一言物申すならば最近スープの量が少ないのでわ?
    と感じる事もしばしば
    良い意味の計算ならば致し方ないが毎回麺とスープほぼ同じタイミングで無くなる…
    深夜まで営業しているので帰宅が遅い自分には助かっております
    ご馳走様でした