• 濃密‼︎コク旨泡鶏白湯(鶏100%スープ)/塩(1250円)

  • 奥久慈卵の出汁味玉/160円🍳
    炙りチーズご飯(土鍋釜炊き)/400円🍚

    昨日のお夜食ラーメン😌✨
    カンナちゃんと行ってきました🫶
    見た目も味もすばらしい鶏白湯😭💙
    めっちゃおいしかったー🤤💕
    トリュフが元々苦手だったんやけど、
    ここのはおいしくて良い香りでした☺️🌟
    いろんなお酢があって味変も楽しめて、
    気まぐれメニューにあった水餃子も
    モチモチしてておいしかったです🥟
    また食べに来たいよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )💙